人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あは あは あは あは(乾笑

今日は某とりくまの1stさんとその他大勢(失礼)で、






リエルの退治に行きました。





内容は・・・SSとってなかった(汗














あは あは あは あは(乾笑_c0000311_8102771.jpg









さくっとクリアですb



いろいろな方のご協力に感謝しますm(_ _)m












さて、地下墓地ですが。



一向にアイテムが出る気配がしません!










なので、死の森いこーかと言われましたが、十字森がいい!と強要!(ごめん






狩場到着して、さぁやるぞーとお茶をとって






飲んでる間に





あは あは あは あは(乾笑_c0000311_815237.jpg












出る瞬間見逃したorz















いやぁ出るもんですねぃ。

詳しくは つ[夜風の吹くままに・・・]





P.S.翼はあげました><bやっぱり自力ドロップがサイコウですよねb

・・・(結局出なかったというオチがほしいのですがw)
by nana_bon | 2005-05-03 08:18 | ネタ
<< 芝桜っすー! ちょっとむりして墓地とか。 >>