結果発表
独断と偏見けっかはぴょ~


まず、最優秀賞は








ダカダカダカダカダカ













ジャン













つ[CM]











~~~コマーシャルメッセージ~~~



>arukimaruさん
ちょっと微妙だったかも(辛口

>masさん
オチがちょっと面白かったです。

>紅蝶澪さん
ちゃんとシチュエーションを考えて、なおかつオチまであるb
しかも、masさんのオチと韻を踏んでいるのでなお面白かったですb

>飼い主?さん
わけのわからなさがなかなかわけわからないっぷりを引き出してますねb
そんな私もワケワカメ
最後のオチがいまいちだったのが残念

>okiraku_50さん
替え歌できましたかっ!
しかーし!「すたこらさっさっさのさ~」と「銃声」を合わせたような感じ

スチャカチャ
パン パン パン パン パン

ガチャカチャ
バン バン バン バン バン

プシュー

>えせさん
思わず、「あーたしかにー」と言ってしまいました。

>miruchan_55さん
かなりの力作です。

が!

インパクトがあまり無かったので残念><

>にるくまさん
今度は日記できましたね。
ちょっと投げやりな感じがなかなか素敵です。
無理やり書かされた中学生の日記と言う感じですねb

>pentagon.1さん
決して銃弾に倒れたわけではないのです!
腰痛ですか(汗
なかなか良い発想ですb

>kayokumaさん
う、さりげなくオチがないw
逆に面白かったり。

>tobiiriblogfanさん
そう、あたふたしているあおくまが思い浮かびます。
ダンスと言うより、死闘ですね。
67点を多く見るか低く見るか!それは、あなたしだい!

>|∀・)つ[参加] さん
替え歌完全版ナイスです><b
さぁみんな声に出して高らかに!

せ~の

あるぅひ~・・・(続く

>えびさん
Σまさか、あのときのエメメが@@
根に持ってたのね><




最優秀賞





紅蝶澪さん

設定をキッチリ書いてくれたところに感動しました。
更には、「・・・ごめん。もぅ狩れないんだ。だって君、もういいものを落としてくれないから」

たしかに!

以上の2点がバチコンヒットしました。



優秀賞



pentagon.1さん
「こ、腰が・・・」
恐るべきオモモ・・・
なかなかツボだったですb



佳作(?)

あ~たしカニ賞
えせさん
「マトリクス」と言う単語が無かったら優秀賞だったかも!
そんなあなたには、カニセット進呈


力作賞
miruchan_55さん
2段にわたる力作!しかし、長すぎてインパクトがあまり無くちょっと残念><
そんなあなたには、あまりものの霊魂大剣を進呈(微妙OP)好き嫌いは許しません(?)



皆さんなかなか豊かな発想でなかなか面白かったですb
また機会があったらよろしくです!
[PR]
by nana_bon | 2005-05-19 09:06 | ネタ
<< 癒し系nya Blog内イベント~ >>