速報!速報!
期間限定クエスト「王宮料理美食譚」

期間:約一ヶ月。

その間にひたすら食材を集めるというものです。

(その食材は、「鶏ダシ」と「魚ダシ」の2種類)



















ダシだけで料理を作る気かー!













それはそうと。






早速狩ってきました。

ヒートアレフさくっとアイテム300まで。









結果は

鶏×5

魚×6





まぁ、半々ですかね?
しかーし



鶏10個魚5個でOKらしいです<クエスト



つまり




魚あまる・・・orz








そして、公式の文章。

※今回のクエストは指定されたアイテムを所持し、
NPCに話しかけることにより進めることができます。
依頼内容が記載されているアイテムをキャラクターが受け取ることはございません。

※こちらのクエストで入手できる「クムチャン特製定食」は
ペット成長率が高めに設定されております。





理解しがたいです。






何を言いたいのか解らないorz

GETしてみればいいのかな?
装備ももらえるそうなので1セットがんばろ~
[PR]
by nana_bon | 2005-06-14 18:07 | ネタ
<< 火垂る・・・ 7時~11時営業のコンビニエン... >>