今度は漫画♪
またもや、某ガンコちゃんからネタが回ってまいりました~
毎度ありがとうございます~

今回は漫画のようです。


1、本棚に入っている漫画単行本の数は何冊?

63.5冊入ってました。.5というのは、一冊本棚に収まりきれず本棚の上においてあるからです。
・・・・・(ブックエンド買ってもう一段増やさないと)

2. 今面白いと思う漫画は?

DEATH NOTEです~。主人公の悪い考えがなかなか面白いです(ぇ
あとは、焼きたてジャぱんですねb

3. 最後に買った漫画は?

焼きたてジャぱんです

4. よく読む、または思い入れのある漫画を5冊挙げよ。

1、動物のお医者さん。(動物の描写がすごいです。人間と動物の関係もすばらしいですね)

2、赤ちゃんと僕。(主人公がカッコかわいいですw)

3、焼きたてジャぱん。(読んでると、ぱんが食べたく・・・ジュルリ)

4、魔方陣グルグル。(一番最初に買った漫画です)

5、BASARA。(憧れますっ!)

次にまわすかたがた~

みるれの日記」みるにゃさん
おきらくにごくらくに。」でんこさん
masのmas的日記」masさん
うたたね記」Regineさん
にゅ☆の部屋 6畳半(推定」にゅにゅ☆さん
えび星」えびえびさん
「mixiに広めてほしいかも」トリエラ♪さん

例のごとく反応するもスルーもご自由に~♪

ぜひ反応してくださいっ!
[PR]
by nana_bon | 2005-07-08 23:05 | ネタ
<< 回ってくるだけじゃつまらないの... 全国統一検定試験! >>