大阪はええでっ!
どもっ こにゃちは ノ


突然ですが大阪に行ってまいりました。






新幹線でぴゅ~っと。



















池袋の駅で切符二枚出てきてあたふたしてたのは内緒です=w=














なにやら、特急券と乗車券らしいですね。



















その後に現地(品川)までの乗車券も買っちゃいましたorz





あたふたしてた田舎ものだから駅員さんに親切に教えてもらえました。m(_ _)mありがとう。







新幹線の乗車券はVip待遇みたいですね。JR区間はタダで移動b

さすが新幹線。









そして、現地着。

本来の目的、就職試験の最終面接を終えて、会社内をぶらぶら。



そして、道頓堀にGO♪
















c0000311_23101779.jpg





グ○コ












ええ、グリコですよ。
大阪にきたらまずはこれを見ないとね♪












~~~~~~~~~~~次の日~~~~~~~~~~~






初めての外泊(一人で)です。



それはおいといて。



みるれの日記で過去に紹介されていたあれそうそう。

サミー戎プラザむしろ、道頓堀極楽商店街





感想を一言でいうなれば、「飲食メインのナンジャタウン大阪版」って感じで、ひとつの街になってました。






エレベーターで5階まで行きます。




そしたらいきなり券を配られますw
この券が、Microsoftと共同で作ったここでの通貨みたいなものです。

・・・(Microsoftって書いてあったんだもん)


この券には入場料315円(大人)がすでに含まれていて、
この券を提示することで商品が買えます。お釣りとかいらないので効率的ですね♪


最終的に使った全額を出口で払います。



まぁ内容は・・・



っ 〔公式HP


あそこは現地に行って見てみるのが一番です。おもしろかったわぁw

大阪に行く機会があったらまた行ってみたいですb





(さりげなく関西弁うつったりしますね)



新幹線でぴゅ~っと帰宅~♪



新幹線マジはやいわぁ~~






・・・・・・ひゅ~~~ん STOP





Σ!?






止まった!?





 アナウンス「先ほど発生した地震の影響で送電がストップしますた」





な、なんですって~~~~~






中略






運転再開。



東京駅着。







・・・・・









・・・・・動いてない。















・・・・・・・・すべての電車が止まってる=w=














・・・・・・・・・3時間後

















動いた・・・・・・












「神田~神田~、この先電車が詰まっているため進めません」





・・・「もはやネタですね=w=」










いやぁ~楽しかったなぁ大阪w
[PR]
by nana_bon | 2005-07-25 23:31 | ネタ
<< 二酸化炭素総排出量-6%削減! いろいろあったこと。 >>