二酸化炭素総排出量-6%削減!
突然ですが!








チーム-6%に参加します。











そもそもチーム-6%とは!
っ 〔公式



そして、いま私たちに出来ることは!

ガス代節約!電気代節約!交通費節約!

・・・・・・・





・・・w






省エネ=お金の節約なのです!




原始的な生活に戻りましょう~(多少だけどネ)



青空の雲では地球を守ろうという発言はしません。
なぜなら、地球はCO濃度が高くなろうがなんだろうが気にしないからです。
原始の地球はとても生物の住める環境ではなかったのです。
植物が発生して酸素を作り出したことで、オゾン層が出来て、有害な紫外線が地表に届きにくくなったからこそ、現在生物がすめる環境になったのです。
では、何のためにCO削減キャンペーンに参加するか。

そう、それは、私たち人間が健康的に生活できるようにするためです。

[PR]
by nana_bon | 2005-07-28 07:03 | ネタ
<< 選手宣誓 大阪はええでっ! >>