接点t接点t!接点t! この点はでねぇよ!

接点tが面白いのは知っていました・・・



それだけかと思っていました。








ハロゲンヤバイです。






なにがヤバイかというと、講師が~~~~~






この講師代○木の講師らしいです。






リズミカルでメリハリのある授業です。

















そう絶対ってますよ。









とかどのタイミングでいったんだろうと悩んでしまいます。



あ、ごめん









なんだかよく分からなくなったので、「これ




















はーーーろえーーーもんーーー











もう大好き












探せばいろいろと出てくるものですねー





まだまだありましたのでぜひ探してみてください。
[PR]
by nana_bon | 2005-08-26 06:53 | ネタ
<< 植物を大切にねっ by農民 毎日が充実してるっていいことです。 >>