そして、無料化へ・・・









ハイ!ドーモー!









  ハードゲイでーすー!
(違












改めましてこんにちあ。

激しく風邪を引いてorzでした。


でも治ってまいりました。


いまではちゃっかりしてます(謎



ノートパソコンも帰ってきました。(修理から



でも修理してません。

値段が高かったです。


およそ6万とか言われました。



だから自分で修理しようと思いました。


友人に、「ほら、こんな風にだめなんだよ」とリカバリー開始。

・・・・・・・・・・・あれま


リカバリー終わっちまいました。


(HDD熱で膨張しただけかな?)


なので、がくがくぶるぶるしながらノートパソコン使ってます。はい。







8800円で買ってきたHDDどうしよう・・・・



















まぁいいかっ!












(いいのだろうか











さて、Sealですが、楽しくチャットするためにINしています。
その思いが通じたのか、12/1日から基本料金無料!

すべての人がゲームしやすくなりますね。
そして、マナーも低下。

GMがんばれ(ぁ





黒田さんご結婚おめでとうございます。

披露宴の映像見てますが・・・・・・












BGMパッフェルベルのカノンいいなー



(そこかっΣ


あとの解説はTV局にお任せ(駄目
[PR]
by nana_bon | 2005-11-16 08:10 | ネタ
<< 連続参加企画途中参加OK んむ、微妙である。 >>