イベントしようかにゃ
クリスマスにイベントしようかなと思ってます。

今のところ思っているのが・・・


PKしてカオス2~3段階でクリスマスプレゼントを持ったサンタさんを走らせて倒していいものが出てきたらおめでとう!見たいな感じで。具体的に言うと、新キャラを作ってマッハでLV30にして、誰かを何回かPKして当日走ろうかなと思ってたり。
それかLV高いほうがいいかな?と思いつつガンコな剣士でもいいかな~っと思ったりもしてますが、LV高すぎてあたらない(ぁ とか最悪なので、クルド騎士でやったほうがいいかな~。よし、クルド騎士でPKしてPKKされることでプレゼントを落とすという方法にしよう。あっ、そういえばカオス4段階目じゃないと(ダークカオスだっけ?)装備とか落ちなかったかな?まぁいいや。クルド騎士だし(ぁ それでもって、サンタ帽とか、あとははずれアイテムとか適当に持ってシィルツ内を走りまわってPKしてもらおう。うんそうしよう。
こんな流れでいいかな?いいよね。個人イベントだし(ぁ
それ言ったらおしまいだけどまぁ、とりあえずキャラネームの紹介を。名前はあお兄で騎士です。Lvは49。まさにクルド騎士(w ステータスは体力20ふってるので、わりと硬いです。と言うことで、詳しいイベントの内容とかそういうのは21日までに作ろうと思います。うん頑張る。そういえば、今年はシールでイベントあるんでしょうか?あっても決行するけど(ぁ
それと、サンタさんも募集しようと思います。複数でワーワー走り回ったほうが楽しいと思うから(w 内容はPKKだからデスペナルティとかあるし、ペットもはずせる人がいいね。一緒にサンタさんやりたい人ぜひコメントください。そもそも読み飛ばしてると思うけどね(ぁ



と思ってます。
[PR]
by nana_bon | 2005-12-19 09:02 | ネタ
<< イ弁当の件について。 今の気持ちを唄にしてみよう。 >>