イ弁当の件について。
ピンポンパンポーン
業務連絡~業務連絡~

c0000311_827277.jpg
はい、皆さんコンニチハ。あおです。
イベントですが、クッキーラビの登場でサンタ装備が大量流出です。
ですが、しかし。
クッキーラビがあまりにも強く(w)初心者が倒すのが困難なため、初心者(?)にもサンタGETのチャンス!ってことで今回のイベントを強制実行します。

まず、方法ですが、新キャラ作りました。(w
その名前も「あおサンタ」です。サンタクロースです。もちろんまっはでLVあげてギルド作って倉庫に在庫をもちつつ走り回ります。
c0000311_8312261.jpg
あおさんたは体力的に強くしてみようかなと思っていますね。
23日くらいまでにはLVあがってると思うので、
この企画に参加したい方はできればギルドも統一して(何)やりたいのでどうぞご参加くださいw

別にギルド抜けなくてもできます。ハイ。
その辺は自由です。


以上業務連絡でした。
[PR]
by nana_bon | 2005-12-21 08:35 | ネタ
<< さんた服配布いべんつ! イベントしようかにゃ >>