人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうだ、信州だ  決行編
ぶっちゃけ導入編見なくてもいいです。



そうだ、信州だ  決行編_c0000311_722303.jpg


志賀坂峠を越えてみました。

(ぇ?イニシャルD?まさk)






ここから群馬ですよ。




そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7204438.jpg







今回は、ちゃんとルートを暗記してきたからダイジョウブ!







ぶどう峠なるおいしそうな峠を通って長野にINするのです!



ぶどう峠・・・・・ぶどうがいっぱいなんだろうナァ・・じゅる



そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7242880.jpg




そうそう、今回はうまい玉君の代わりににんじん君を連れてきました。





このBlogはお菓子とのデートBlogになr(以下削除)




まぁ、国道299号をひたすら走るわけです。


すると、恐竜の置物を発見。




そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7273146.jpg




ワーイ!ステゴサウルスだー!
にんじん君は楽しそうです。



そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7291598.jpg

そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7292882.jpg


これは恐竜の足跡だそうです。

さすが、恐竜王国中里


しばし、太古の昔を考えてみたり。

まわりのしわから見ると、かための泥の上を歩いたのかな?と思わせぶりですね。


さて、ここでまったりしてても日が暮れるだけなので、さくっと参りましょうか。







と、意気揚々と発進したわけですが。




滑り止めの砂がまかれすぎてダート路面に(ぁ





あれです、ここでサイドブレーキを引くわけです(駄目


(略)


なんとか山道は終了



さくっとぶどう峠を目指します。





































そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7365177.jpg




通行止めデスネ





シカタナイ・・・・このまま299号を目指しますか・・・


























そうだ、信州だ  決行編_c0000311_7382320.jpg



国道封鎖!キタコレ




しかも、明らかに林道チックな国道ですね!




国の総力を挙げてこの道の整備をお願いします。









まぁ、いきなり長野の夢は破れましたが・・・・













このBlogは上野村を紹介するBlogになりました。











はい、現場の にんじんさ~ん
そちらの様子はどうですか?


はい、こちらにんじん!今から上野村をだらだらと紹介しようと思います!

上野村は群馬県の端っこにあって長野と埼玉の県境の村であります!

御巣鷹山のふもとのなかなかきれいな村です!

面積は181.86k平方メートル 人口は約1500人!
村の花はヤシオツツジで村の鳥はタカです!







・・・・・・




・・・・にんじんさんアリガトウございました。




もう、説明は結構です。



さてと、とりあえず出発~




そうだ、信州だ  決行編_c0000311_75367.jpg


続く
by nana_bon | 2006-02-20 07:55 | ドライブ(☆ω☆)
<< 長野にいけなかったのですよ 後編 そうだ、長野に行こう。 導入編 >>