続!携帯電話!
ァィャー




携帯電話・・・乾燥させたら直りました




いやーよかったよかったです。






|ω・)・・・分解して冷風乾燥したなんていえない・・・



|ω・)  ハッ ココロの声読まれてる!

コレはナイショね!



約一週間前に、





すみラーメンを食べてきました。





はい、想像してくださいね。




|ω・)・・・スープが黒いんだろうか?








|ω・)・・・墨って言うくらいだからイカ墨なんだろうナァ
















|ω・)・・・食べたらお歯黒ヤネ  ウヒヒ(何

















































c0000311_8104744.jpg






麺っ黒っ








|ω・) なんのスミなんだろう。

|ω・) チラッ [メニュー]





炭ラーメンデシタorz






|ω・)ノ すみませーん この炭って竹炭デスカー?


<いえ~間伐できった杉ですよー



|ω・) ほうほう



|ω・) 炭なのにざらざらしないってことは相当細かく砕いてるのですね



|ω・) ・・・まぁ 味は普通です。



|ω・) ・・・特に美容とか関係なさげですがね













いいねたになったよ!






|ω・)っ南牧村 
|ω・) あと炭ギョーザと炭焼きそばもありました。 炭ギョーザ・・・黒いんだろうナァ


|ω・) 店出た後に後悔(何



|ω・) 店の名前・・・ワスレチャッタ  次行ったら名前メモットコウ
[PR]
by nana_bon | 2006-04-22 08:17 | ネタ
<< 炭酸ボンベ ネタじゃないけどネタにしかおも... >>