|ω・)レースゲームは好きですか?

 2006/5/5


 埼玉県は飯能っぽいところにて......





 ゴーカート乗ってきました。














ええ、車大好きです。乗るほう。








まぁ説明としては、INをついて走るといいようですね(謎








セオリー通り、アウトインアウトで走ります。

第一コーナー簡単な右カーブで、第二カーブもあるので、若干※1CPを奥にとりかけぬけます。

第二コーナーまぁぶっちゃけS字カーブなので第三カーブに備えてINにつきます。

第三カーブ典型的なアウトインアウトで、全力で(ry

第四カーブブレーキなんて知りません

第五?カーブほぼ直線なので最後のヘアピンにそなえて端っこによりましょう

第六カーブここが難関かな?出口側が広いので意外と速度出せます(ぁ
  |ω・)・・・よくスリップする人がいるので衝突注意かも

※ CP(クリッピングポイント)コーナーの一番内側にいるポイントのこと





そうこうして、走行を終えて、PITイン




係りのお兄さん: はやいっすねっ!

|ω・)・・・そうかな


でもラップタイムが気になってしまい、ラップ表(200円)を購入してしまうのでした。


|ω・)・・・はめられた








あ、





c0000311_1165178.jpg





初参加で10位だ(ぁ


今回のベストラップ 00'28.628 でした。

もし、だれか行ったらベストラップ競いましょうb
[PR]
by nana_bon | 2006-05-06 11:09 | ネタ
<< ためしてガッ○ン! 掲示板的 >>