バトン(?
|ω・)ぇっと
|ω・)バトンを奪ってもらってきました。





【ルール】
経験したことのあるものには○、
ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す

●献血:○
常習犯です(何

●失神:○
熱中症で倒れたことなら・・・

●風俗:×
そんな場所いかねッス

●補導:×
|ω・)善良市民だもん(タブン

●女を殴る:○
あの時はゴメンナサイ

●男を殴る:○
あの時はゴメンナサイ

●就職:○
いろいろ大変です(汗

●アルバイト:○
|ω・)・・・懐かしいナァ
 
●海外旅行:○
スミマセンニカイホドイキマシタ

●ピアノ:○
猫踏んじゃったを極めました。

●TV出演:○
実はけっこうでてたr(ぁ

●ラグビー:×
残念ながらやったことないです

●合コン:△
あの飲み会が合コンかどうか判別不能デス

●北海道:○
高校の修学旅行で・・・カムイワッカの滝とかいきましt

●沖縄:○
大学のとき、戦争跡地めぐりにアブチラガマとかいきましt

●エスカレーターを逆走:○
|ω・)今でも人が見てなかったら無駄にやったり・・・

●電車とホームの隙間に落ちる:×
なにその天然

●金髪:×
|ω・)真っ黒の剛毛ですb     orz

●ピアス:×
穴あけてまでしようとはおもわんとです。

●ラブレターを貰う:○
|ω・)なんかいかもらったけどあの時は価値が解らなかった。今では後悔している。

●幽体離脱:○
たまに、寝ている自分を見ている記憶があります。

●先生に殴られる:○
|ω・)さすがに悪いことしてなかったし。殴られてるのを見たことはありまs

●競走で1位:○
あるある

●コスプレ:○?
着ぐるみ着たい!!!!!!!

●ストリート誌に載る:×
おしゃれじゃないですから!ザンネン!

●ナンパ:×
都会はあまり行きません

●逆ナン:×
都会はあまり(ry

●交通事故:○
小さい事故(当て逃げ)とか良くされます。ウン

●パーマ:×
天然パーマなのでかける必要がナッシン!

●飲んで記憶喪失:×
呑まれるほど呑んだことないです

●浮気:×
|ω・)むしろ相方募集

●不倫:×
|ω・)(ry

●一人旅:○
|ω・)しょっちゅうです

●赤点:○
名前書き忘れて・・・ウヒヒ

●芸能人と写真もしくは握手した事がある:×
ネッス

●オーロラを見た:×
見たいね!

●魚をさばいた事がある:○
しょっちゅうですハイ

●500円玉で10万円たまる貯金箱成功:×
1円玉いれてましt

●ビリヤード:○
感はいいほうです

●タバコ:×
タバコキラーイ

●今年はベリークルシミマス:×
悲しいことがおきましたorz でも、思いでもたくさんできたので幸せだと思います。

●福井弁:×
どんな方言なんだろか

●広島弁:×
暴力的なイメージがあるんね

●UFOキャッチャー:○
1:1ピカチュウGETしましt

●NETで知り合った人と実際に会う:○
同じ大学に入学してきましたb (ぇ

●彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:×
|ω・)・・・ホシイネ

●開脚前転:○
それくらいは楽勝です     タブン

●初対面にマズイ事教えてあげる事できます?:?
ゴメン意味がわかんない。

●愛してる人はいますか?:○
家族(ペットもふくむ)、友達デス

●テレビに話しかける:○
たまにあるorz

●王様ゲームをしたことがある:○
しかし、王様になったことないです

●眼鏡探してたら、自分でかけてた。:×
さすがにないw

●消しゴム探してたら、手に持ってた:○
ソレはあr

●ゲームやってる時、体が傾いたり、コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:○
特にレースだと(マリオカート)ジャンプ、ドリフトで自分も一緒に(ry

●貢ぎ癖がある:○
おかげでおかねないでs

●CDを貸したら、中身は自分のデッキに入れっぱなしだった事がある:○
よく苦情がきます。 あと中身別物だったとか。

●親に嘘ついて外泊:×
ちゃんとした理由で外泊しかしませn

●スタバ派:×
スタバってなんですか?

●男女の友情は成立する:○
普通にあるでしょw

●今でも逆上がりは出来るか:○
できました

●予知夢を見た:○
デジャブーも良くあります

●スケート:○
後ろに走れます

●バンジージャンプ:×
サマーランドの「風人」ならあります!

●財布を無くしたことがある:○
中学校のころ、電話ボックスにおきわすれましt

●高校時代に100点を取ったことがある:○
138点(100点満点)とかセンセイのミスを見つけたり(ぇ

●ひとつの趣味にだいたい10万以上使い込んだ経験がある:○
PCとか車とか・・・高いよ。うん

●幻覚を見る:×
麻薬ですk!??

●靴下左右違うものを履いて出かけたことがある:○
あるあるある

●バスを寝過ごしたことがある:×
電車ならしょっちゅうだけどね!

●誕生日にTDR:×
トウキョウネズミーランドでしょうか?ナイデス

●一日に映画を2本以上:×
途中で寝ちゃうので(ry

●寝てる人の顔に マジックで落書き:○
額に肉は基本ですが、調子に乗ってもっと酷いことをしたことも(

●忘れられない一日:○
あるある

●よくしびれる:×
むしろよく攣ります

●天気予報が雨なのに無視して傘もたないことがある:○
というか、置き忘れt

●たまごっち欲しい又は持ってる:○
たまごっちもどきの「りゅうたくん」をもってましt

●ホテルより自宅派:○
旅館でゆっくりリラックスb

●働いたら負けかなと思っている:×
働かざる者食うべからず。服脱がざる者、コーヒー飲むべからず!!!

●携帯電話をトイレに落とした:×
ついこの間、お風呂になら・・・

●職質された事がある:×
善良な(ry

●アニゲで出てきた単語や発言を使う:○
ついさっき使いました。スミマセン

●酒で失敗したことがある:×
大体調合はうまくいくよ!

●ライブ行った事がある:○
シールのライブにいきましt

●身体を動かすことが好き:○
最近リアルパンヤはじめました。

●あなたにとって。人生の終着点とは?:×
あるとしたら、往生するとき。死ぬまで上目指します。

●何気なく投げた物が人に見事にHITした事がある:○
狙うとあたらないよね!

●戻りたい過去はある:○
でも、戻れないから後悔しないようにしたいね!

My質問
●クマのプーさんはおっさんですか?:○
プーさんはおっさんだと思います!でもかわいい!!




というわけで、次は誰に回そうかな~
ほしい人、もってけどろぼー(ぁ
[PR]
by nana_bon | 2006-05-21 08:29 | ネタ
<< 面白いこと。 暴走中 >>