Red Bull~翼を授ける~
いまぁ~


わたしのぉ~




ねが~~いごとが~





かな~う~な~らば~





















どうも、僕です。


↑最近このフリが好き














さて、本題ですが CMでやってるRedBullというドリンク買ってみました。




c0000311_12295861.jpg


ほら、CMでは飛んでたでしょ。(いろんな意味で)




関係ないけど、コーヒーかと思ってました。










ビタミンドリンクだったみたいです。







味は・・・なんか飲んだことあるような~メロンソーダが思い浮かびました。









ん~と思って検索したんですよ。RedBull







モータースポーツ?燃料の添加剤?そんなイメージですね(謎





妙なテンションになってまいりました。










こんなのでいいのかこのBlog
[PR]
by nana_bon | 2006-06-11 12:34 | ネタ
<< 衝撃映像 |ω・)・・・思ったこと >>