(・ω・)<わん
どうもー最近忙しいです。ちょっと前はすごく暇でした。









すごく暇なとき、会社のみんな有給使えって会社に言われたんですよ。いきなり。






仕方がないから、明日は休みということに強制的に決まったその日。











よし、ゴルフ行くか。とT氏



H氏も賛同。




私はもちろんいくことになってます。初コース。












@1人 T氏のいとこが来るということで4人そろいました。







まんまと平日格安ゴルフです!









まずは力量未知数の私が1stバッターです。





「あお選手第一球打った!」








「おっと!バントだ!」







|ω・)・・・・・・ すみませんでした。監督




T氏「まぁ、ゴルフはそんなもんだ!練習でうまく行っても本番だとそうなる」



T氏「さーて、とばすぞー」



カキーン





ボールは林のほうへ




ぼふ






T氏「な!」








H氏「うわーうち辛いな!」




ひゅ




バチン




ぎゅぃーん




ナイスショット!





T氏「次行こう次!」



第一ホールpar4を8打で沈めました



|ω・)・・・・T氏はパーだったよ






そんなこんなで午前中終了

65打で帰ってきました。




|ω・)生ちゅー一杯!


運動後のビールはなんともうまいわけです!



ちょっとほろ酔いで午後スタート!




(*・ω・*)ポー


ぅぃ~




ひゅ



バチーン



パンヤー












ギュイーン







超ナイスショットが繰り出されました





一同「・・・・・・・・ぇ?」





あおは酔ってたほうがすごいのか?

T氏「・・・・・」




カキーン



ヒューン





T氏「あおと同じ場所だ・・・」



H氏「うちづれー」


バチン



ひゅーん




ボール消失事件発生

H氏「 orz 」




N氏(初登場)「もうだめだー」

ガキン



ころころ








あおワールドが展開しました








しかし、アルコールが切れたとたんに弱くなっていきましたとさ




そんなこんなで全部回って132打で回りきりました。






|ω・) ・・・もっと練習せねば
[PR]
by nana_bon | 2006-08-27 20:11 | ネタ
<< 駄目小説もどきその二 脳年齢 >>