リアルパンヤ
|ω・)ノマイド


リアルパンヤの練習してきました!






[´Д`]実践で不発だったドライバーに磨きをかけるために






|ω・)そこで発見しちゃったんですよ。








ドライバーを長めに持ったほうが
円周が大きい分早くふれそうじゃないですか!

しかし、パンヤ率が激減。




そこで、ボール一個分くらい短く持ってみたんですよ!
ほいで、ねじるねじる
めいいっぱいねじったところで振り下ろす!
腕はボールに集中!



バチーン   パンヤー






ヒューン






トン    ころころころ




打ち上げで200yってことは250くらいいったんじゃないですかねぇ?(転がり含めて




|ω・)・・・パンヤ率上げたほうがスコアあがるかな




|ω・)実は、明日また行くんですよ(唐突








|ω・)目指せ二桁(ぁ
[PR]
by nana_bon | 2006-08-30 23:07 | ネタ
<< |ω・)ナイスパンヤ! 駄目小説もどきその二 >>