|ω・)ナイスパンヤ!
某ロイヤルコースにて


あお選手!昨日のナイスパンヤを出すことができるのでしょうか!




さぁ第一球!まずは素振りです!



フュン



ヒュン




ブォン





|ω・)ダンダン強くなってるぞ





サテ、打つか・・・



大きく振りかぶって・・・・・




ヒュン  ガッ



ヒューン








ドライバーで4yのアプローチショット






|ω・)・・・・




|ω・)もうだめだー







|ω・)っ 中略




|ω・) . 。o O (きっと素振りしてだめになるんだな




外野「素振りは?」



あっし「しません(`・ω・)」





大きく振りかぶって~ヒュ



バチーン   パンヤー





ギューン 



|ω・)・・・・ナイスパンヤ



|ω・)←人と違う




あれです、素振りするなら疲れるまでしないとパンヤ出ませんでしたorz




今回はボールの消失が0個だったのでバンバンザイです!




|ω・)前回は5こきえましたどこかに




|ω・)そうそう、ドライバーで飛ばないけど、アプローチがうまいらしくてスコアがちょっとちちんだよ





|ω・)130でした







次回はどうなることやら~
[PR]
by nana_bon | 2006-09-01 06:56 | ネタ
<< |ω・)ゴルフブログになりつつ... リアルパンヤ >>