|ω・)ゴルフブログになりつつあります
|ω・)どうもー


|ω・)今日会社やすみだったんですよ。でも明日から8~20とかわけのわからない状態です。





|ω・)・・・休みを有効利用しなくては





|ω・)というわけでとあるバッグを担いでとある場所へ






































c0000311_17385964.jpg




|ω・)打ち上げ300yのいつもの練習場




|ω・´) さてがんばろう




一籠50球のたまを打ち放題~ひゃっほう





ひとしきりうって280yくらいどぶことを確認



|ω・`)ほんの5~6回だけどね



|ω・) 気がついたら18籠うってました。




18*50で900球ですか




|ω・) えせさんって何球くらいうつのかしら









|ω・)うちは900くらいですよ










|ω・)・・・おこられそう












|彡サッ
[PR]
by nana_bon | 2006-09-12 17:43 | ネタ
<< |ω・) 困ったこと |ω・)ナイスパンヤ! >>