NHK賀北
タイトルは一発変換です・・・このPCの辞書おかしいわ。
以下あえて一発変換でやってみます。
笑う準備を・・・・









先ほどNHKの人が着ました。
「受信料の徴収に参りました」


|*'-')ぼくちんTVもってないの

|*'-')ワンセグメント受信可能携帯電話なら歩けど払わなきゃだめ?





「・・・いえ、わかりました」
「TV勝ったら教えてくださいね」






|*'-')はぁ~い







|*'-')・・・どうやって知らせるんだろう。








おそらく、永久に受信料払わないコースになったとおもいまs









それはさておき、今日の手抜きご飯






お肉におじゃが ご飯にサラダ

~これほどまでのコンビはないわ~














c0000311_19574132.jpg








♪なくちゃならない二人になるわ
      私はそんな風に思う~






手抜きご飯UPは精神的に余裕があるときのみですすみませんすみません




※ レシピはリクエストがあったらコメントでね★
[PR]
by nana_bon | 2007-07-12 20:04 | ネタ
<< カヴォー 作成開始2分で完成した夕ご飯 >>