サポート爆発 さくらや
サポート爆発しまくりのさくらや
































CMみて吹いた



































ローマ字verと着メロverは知ってたのですが、
































○○DVD Ver と iPodにCD Verが大爆笑


























iPodなんてPCやら持ってなかったらどうするんやろ?



















でも実際に居るよね。取扱説明書読まずにわからないって言う人。


あのCMと同じ状態になった人を知ってるからウケタのかもしれない。







Y子「あおさん、あおさん、iPod買ったんだけどCD聞けない」






あお「ん~?iPodってCD聞く機械じゃないよ~CDをパソコンに入れてからiPodにいれるんだよ~」




あお「ってか君PCないべ(汗」




Y子「ぅん」






あお「入れてあげるから貸してごらん」






Y子「ぁりがとぅ~~~~」











という会話がつい最近有ったような無かったような・・・?
[PR]
by nana_bon | 2007-09-06 07:50 | ネタ
<< たいふうーーーーーん 台風 >>