カテゴリ:ドライブ(☆ω☆)( 12 )
景色のきれいな場所
山が好きです。






高いところが好きです









何とかと煙は高いところが好きです。












その、何とかです












何とかは私です















つまり馬鹿です













スミマセンでした



















さて、高いところがすきなのですが、ただ高いだけではいけません
















景色のいいところではければなりません























すると、下に見えるのは緑か町

















高いところには必ずありますね



















申し訳ございませんでした。
















やはり何とかのようです。






















また、山梨の山に行こうかな~



















関係ないけど「やまなし」って山しかないですよね





山有でよくね?










梨か~











どっちかって言うとほうとうとかぶどうなきがします

















じゃぁ山葡萄県でいいですよね?














よくわからなくなってきました。






きっと、寝てるんですよね頭が



















そう、昨日の夜、








フレンドと話してて
















友達が車の5速が難しいって言うから、









「4速で十分だよ。4速で60kでるもん」


って言おうとしたのに



「よんそくれじゅうぶんらよ。4速で・・・味の素が・・・」









途中で夢見てました。

味の素の川崎工場がなぜか頭に浮かびました。






いまはサトウキビから作ってるんですよね?m-グルタミン酸Na

















そのフレンドはえせさんの大好きなY子ですが、しばらく笑いのネタになりそうでした。
[PR]
by nana_bon | 2007-09-18 07:58 | ドライブ(☆ω☆)
台風









 

       台風大好き!!!































なぜなら、普段味わえないスリルがあるから。


運よく今まですごい被害に合ってないですから!!!










実は、台風の後空気がいいんですよね。













山に行くわけですよ。










見上げてごらん♪
 









夜の~星を~♪









小さな星の小さな光を~♪
















そして、前を見ると、地上の星が!!!!


















100万ドルの夜景なんて目じゃないくらいの光のじゅうたんが広がってます。










秩父連山の刈場坂峠、堂平山。いける人は行くべしっっっっ!!!!!!






7日の夜に!!!!!!!























注意:木や石、岩が道路に転がっていたり、道が川になってたり道が無かったりしますが、無理せずがんばってください。








秩父の蓑山(美の山公園)もオススメ
[PR]
by nana_bon | 2007-09-05 07:28 | ドライブ(☆ω☆)
今年の花見
c0000311_1826405.jpg




きっと花なんて見てないと思います。ウン
[PR]
by nana_bon | 2007-04-07 18:27 | ドライブ(☆ω☆)
ETC第二話
まぁ ETC車載器が着たんですよ。













カードもできたので、セットアップと取り付けを行うためにオートR’○へ~









セットアップ代は2100円になります~





お~安いなぁ










・・・













・・・・  あれ?取り付けは?












取り付けは別料金になります。













おいくらですか?














え~持込だと・・・8000円になります~

















・・・









イイデス
















そして店をでる私。









隣の黄色い帽子の店に。













え~取り付けは1万~となっております。




















・・・・












オート○’sのほうが良心的だわさ!





















しかし、8kの出費は大きいので、自力で取り付けに挑戦!



















四苦八苦しながら約1時間30分でオーディオ周辺の解体方法がわかった。

"オーディオ周りインパネの解体方法が解った"















オーディオ取り付けスキルがランクFになった!














ETC取り付けスキルを完璧にトレーニングしました!
















インパネ周辺機器取り付けスキルがランクAになりました!














ってな具合にランクアップしました(何











人間挑戦すれば何とかなりますね。うん


ETC車載器も店の人がつけないような目立たない場所につけられたし、満足満足。


どこにつけたかは後日で!
[PR]
by nana_bon | 2007-02-14 22:44 | ドライブ(☆ω☆)
ETC導入してみました~~
どうもこんにちは。





突然ですがETCを導入しました。














クレジットカード登録したんです。ライフカード












なんかキャンペーンやってて、いまETCサービスも受けたら6900円キャッシュバック!!


















応募しました。













※なお期間内に10000円のお買い物をした場合にのみです
 さらに、ETC車載器を6900円でカード購入するものとします。










つまり、車載器がタダってことです。







まぁいいか。と思っていたのが転落への第一歩でした。













次回、一寸先は


おたのしみに!
[PR]
by nana_bon | 2007-02-11 15:48 | ドライブ(☆ω☆)
問題
問題 
下の絵を見てストーリーを考えよ (98点)

c0000311_10273279.jpg



c0000311_1027451.jpg



c0000311_10275948.jpg



c0000311_1028134.jpg



c0000311_10283625.jpg



c0000311_1029096.jpg



c0000311_10292279.jpg


c0000311_10294075.jpg




c0000311_10295422.jpg





c0000311_1030131.jpg



c0000311_10302893.jpg






















c0000311_10305765.jpg











c0000311_10311226.jpg







c0000311_10312972.jpg






c0000311_10315097.jpg

c0000311_1032122.jpg











c0000311_10321468.jpg







つづく
[PR]
by nana_bon | 2006-11-04 10:32 | ドライブ(☆ω☆)
長野にINしました♪
えー前回惜しくも雪のため通行止めになった十石峠越えの長野入りのリベンジをするため、









行って来ました!




















※ 持ち物


車、お金、埼玉の地図、カメラ







以上








「ぼくはいつも埼玉県の地図を持ち歩いているのです 」
昔のえらいアンドロイドの人が言ってました。

埼玉の地図さえあればどこにでもいけるのです。




















|ω・)まぁれっつごー
















c0000311_17512313.jpg

今日は良く晴れたのです。






5時くらいに秩父から山に~




今日は土坂峠を行こう~



土坂峠は某マンガ(トヨタスプリンタートレノが主役)でいろいろあった場所ですね~

曲芸乗りのタイヤ痕がすごいです。











うむ、まぁサイタマからグンマに入りまして~










c0000311_17553086.jpg



思わず取った写真




各自突っ込みよろしく!

















c0000311_1756622.jpg




ここからがリベンジデス












道がやばいですが、隣をきれいな川が流れていて時間があったら寄りたいくらいでしたよ

オススメデス十石峠










c0000311_1757476.jpg







('(゚∀゚∩リベンジ達成だよ!








c0000311_17584239.jpg









('(゚∀゚∩ おされな展望台だよ!












c0000311_17591231.jpg







('(゚∀゚∩ いいながめだよ!


















まぁ、せっかくの長野なので軽井沢に行きました。



軽井沢のアウトレットモールでお買い物♪お買い物♪









このアウトレットモールの内側(?)が芝生の公園になっててきれいです



c0000311_181847.jpg

















c0000311_1812263.jpg







家が・・・・















旧軽井沢というものがあると知ったので早速いって見る事に








c0000311_1824523.jpg


|ω・)ブーン





軽井沢はきれいだなぁ=w=










ぉ、到着~













c0000311_1833018.jpg


きっとここが旧軽井沢




おなかもすいたので見晴亭という場所でご飯ご飯



















c0000311_1854447.jpg





うどーん

















c0000311_18102533.jpg

なにやら、見晴台という場所があるらしいのでいって見る事に








c0000311_187895.jpg



クマが出るようです。さすが軽井沢!

















c0000311_1874715.jpg



なにやら県境です。旧碓氷峠らしいですよ





c0000311_18104329.jpg







見晴らしいいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









満喫したところで(風が強いので速攻)車でいける碓氷峠に~




あれです、碓氷峠も某トレノと某シルエイティがなんかワチャワチャやった場所ですね。










きれいなアーチ橋とかありましたが(C=33地点)人がいっぱいいたので駐車できず・・・


orz




写真トリタカッタヨー





心のシャッターは切りましたとさ










|ω・)なんか、こう






|ω・)ここまできたら妙義いきたくね?






|ω・)行きたい人~






|ω・)ノ
























c0000311_1817118.jpg



きちゃった!妙義山!




ここも某トレノと某シビック(以下略

















c0000311_1818338.jpg







とても気になりました。

















あれです、妙義楽しかったです。




なにがって?












カーブの具合がb
















そして帰宅。















|ω・) なんか、プロジェクトA 発動しようかしら。

|ω・)次はトチギかイバールルルルルァキかチバにいこうかな♪
[PR]
by nana_bon | 2006-10-08 18:25 | ドライブ(☆ω☆)
長野にいけなかったのですよ 後編
前回のあらすじ

国道冬期閉鎖残念無念また再来月!

結局群馬
[PR]
by nana_bon | 2006-02-20 16:01 | ドライブ(☆ω☆)
そうだ、信州だ  決行編
ぶっちゃけ導入編見なくてもいいです。

でも、見ておいてもいいかな?
[PR]
by nana_bon | 2006-02-20 07:55 | ドライブ(☆ω☆)
そうだ、長野に行こう。 導入編


皆さんは、突然





どこかに行きたい

と思うことはありませんでしょうか?

思う人はこちら
[PR]
by nana_bon | 2006-02-20 07:18 | ドライブ(☆ω☆)