<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ごらん、あれがナーコさんだよ。
みなさま、こんにちは。












c0000311_22504580.jpg






















c0000311_22505954.jpg

































c0000311_22513789.jpg





ナーコさん。














違っ




ちなみに、NaHCO3は炭酸水素ナトリウム



炭酸水素ナトリウム=重曹=ベーキングパウダー=パンシロン








パンシロン=胃薬!












NaHCO3=胃薬!!!















何がいいたいかというと、名声が「ガンコな」になりました。ハイ





それはそうと、DJMAXなるゲームにみんなはまっております。
詳しくは「みるれの日記」にて・・・





ちなみに、こんな画面です。










c0000311_22573946.jpg





猫尽くし!!!


[PR]
by nana_bon | 2005-06-28 22:58 | ネタ
ネタ提供されました!ぃぇぃ
くま~

くま~(挨拶

なにやら、素敵な無職さんからネタをいただきました~。

以下の質問に答えるようです。

■PCの中の音楽ファイルの容量
925MBでしたよ。
(ネタ元は780MBで○| ̄|_みたいですがっ)
・・・(多すぎ?

■最後に買ったCD
最近はレンタルが多いですから~
何だろ~(ガサゴソ


・・・これは。「CANON AND GIGUE FRANZ LISZT KAMMERORCHESTER・ROLLA
(リンク先は似たものCDに付き同じものではないです)
多分これが最近かと。
説明をすると、有名どころのクラシック集めましたみたいな!(簡単すぎ)

■現在流れてる曲
平原綾香のJUPITER
これは、ホルスト作曲「惑星」の中の「木星(ジュピター)」の中盤を抜き取って歌ったものです。
(有名だよね?)

■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
スピッツ「ロビンソン」(一番最初に買ったCDw)
Pachelbel「Canon」(パッフェルベルのカノンはもう大好きです)
KOKIA「ありがとう」(親孝行したくなります;;かなり泣けます(ぇ)
Le Couple「ひだまりの詩」(綺麗なメロディーに綺麗な歌詞でお気に入りです)
QUEEN「Killer Queen」(なかなか、はまります(何)

■次に回す5人
そもそもこのネタ回しに気がついてくれたみるれさんを中心に、IN率や更新率を考えて~
この5人に~。

みるれの日記』のみるにゃさん
鮭丼ブログ』の鮭丼さん
おきらくにごくらくに。』の電子幽霊さん
うたたね記』のRegineさん
えび星』のえびえび

とりあえず反応してくれることを祈って~
(スルーでもいいそうです)



・・・ぜひ反応してください。
[PR]
by nana_bon | 2005-06-25 23:18 | ネタ
火垂る・・・
突然ですがっ!











蛍見に行きました~












あれです。














♪ほ~










♪ほ~















ほ~~~~



















は~とぽっぽ~(違















冗談はおいておいて。





とりあえず激写♪














c0000311_22224368.jpg









わかるかな?


















c0000311_22232542.jpg



2!








デジカメもシャッタースピード∞ とかほしいですね~

さすがに感でとりました><



光分解性能はフィルムに負けます><
[PR]
by nana_bon | 2005-06-20 22:25 | ネタ
速報!速報!
期間限定クエスト「王宮料理美食譚」

期間:約一ヶ月。

その間にひたすら食材を集めるというものです。

(その食材は、「鶏ダシ」と「魚ダシ」の2種類)



















ダシだけで料理を作る気かー!













それはそうと。






早速狩ってきました。

ヒートアレフさくっとアイテム300まで。









結果は

鶏×5

魚×6





まぁ、半々ですかね?
しかーし



鶏10個魚5個でOKらしいです<クエスト



つまり




魚あまる・・・orz








そして、公式の文章。

※今回のクエストは指定されたアイテムを所持し、
NPCに話しかけることにより進めることができます。
依頼内容が記載されているアイテムをキャラクターが受け取ることはございません。

※こちらのクエストで入手できる「クムチャン特製定食」は
ペット成長率が高めに設定されております。





理解しがたいです。






何を言いたいのか解らないorz

GETしてみればいいのかな?
装備ももらえるそうなので1セットがんばろ~
[PR]
by nana_bon | 2005-06-14 18:07 | ネタ
7時~11時営業のコンビニエンスストアー

いまだにorzな感じです。|||orz|||

ヘイ!ラーメン一丁!とか聞きたくない感じですねっ!?




今朝、うさ晴らしに、7~11時営業なセブンイレブン的なコンビニエンスストアにいってみました。








特にほしい物もないため、とりあえず飲料コーナーに・・・
























c0000311_18273225.jpg














即購入。










なにかな










なにが入ってるかな?



















ドキドキワクワク

















!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと!
[PR]
by nana_bon | 2005-06-10 18:29 | ネタ
orz
現在、胃がもたれるという現象を初体験中であります。






6/9日

学校おわったー
友人A「ラーメン食べなーい?」
友人B&自分「うんいくいく~」

がらがら




自分「ここって『こってり』が売りなんだよね~?」






こってりとんこつ(超こってり)
    特製豚背脂(味噌) 700円



















・・・・・これしかない!

















はいおまち~

















一口め





こってりうまうま~!












二口目




・・・・飽きてきた・・














以下略














そして、ぐったり・・・
[PR]
by nana_bon | 2005-06-10 08:11 | ネタ
やっぱり載せよう!

突然1サーバーにキャラクター2名が誕生!



c0000311_6345267.jpg

_@y<えび と _@y<あお が誕生。








そして、
2005年6月4日 22:00分。

GMが召集したデモ行進スタート。

【デモ】



デモンストレーションの略。

【デモンストレーション】 [demonstration]



(1)威力・勢力・技能などをことさらに示すこと。
「新車発売に際して、大―をする」

(2)政治的意思表示の一つとして行われる大衆的示威行動。特に、要求実現の圧力を加えるために行われる集団的街頭行進。デモ。

(3)スポーツ大会などで、正式種目以外に行われる競技。公開演技。また、スキーなどでの模範滑走。


ここでは2番目の意ですね。
要求内容は。


『レアドロップ率アップ!』



つまり、













c0000311_6402026.jpg

違う!




















c0000311_641617.jpg

さらに違う!
















本来の姿。
c0000311_6415961.jpg












c0000311_6421355.jpg



レアドロップ率(特に地下墓地、死の森、レッドソイル、ポイブス山以降)あげてください!



~ 会 社 に と ど け ~ こ の 想 い ~

[PR]
by nana_bon | 2005-06-05 06:44 | ネタ
コミュニティーチャットで話題になったあれ
みなさま、こんにちは。




昨夜コミチャで話題になったあれをしょうかいしてみたいとおもいます。












c0000311_1016233.jpg
CALPISCO.

紅茶が香るカルピス


※業務提供:味の素株式会社









感想。蓋を開けた瞬間紅茶の香りが・・・
味はカルピス(笑)

飲んでみて、香りがす~っと紅茶です。

そして、味はカルピス。





ハイ、それだけです。
[PR]
by nana_bon | 2005-06-02 10:32 | ネタ
ちょっと思いついたイベントのメモ書き
電車の中でふと思ったことをメモ的に残します。

もう梅雨ですね。梅雨といえば、じめじめしてて

ちょっと鬱になりがちな季節ですがっ!


そんなときこそイベントを・・・









・・・・・・・・?













じめじめを吹っ飛ばすような明るいイベントがいいですね。

その案としては、こんなものを考えてます。
[PR]
by nana_bon | 2005-06-01 10:26 | ネタ