<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
二酸化炭素総排出量-6%削減!
突然ですが!








チーム-6%に参加します。











そもそもチーム-6%とは!
っ 〔公式



そして、いま私たちに出来ることは!

ガス代節約!電気代節約!交通費節約!

・・・・・・・





・・・w






省エネ=お金の節約なのです!




原始的な生活に戻りましょう~(多少だけどネ)



青空の雲では地球を守ろうという発言はしません。
なぜなら、地球はCO濃度が高くなろうがなんだろうが気にしないからです。
原始の地球はとても生物の住める環境ではなかったのです。
植物が発生して酸素を作り出したことで、オゾン層が出来て、有害な紫外線が地表に届きにくくなったからこそ、現在生物がすめる環境になったのです。
では、何のためにCO削減キャンペーンに参加するか。

そう、それは、私たち人間が健康的に生活できるようにするためです。

[PR]
by nana_bon | 2005-07-28 07:03 | ネタ
大阪はええでっ!
どもっ こにゃちは ノ


突然ですが大阪に行ってまいりました。






新幹線でぴゅ~っと。



















池袋の駅で切符二枚出てきてあたふたしてたのは内緒です=w=














なにやら、特急券と乗車券らしいですね。



















その後に現地(品川)までの乗車券も買っちゃいましたorz





あたふたしてた田舎ものだから駅員さんに親切に教えてもらえました。m(_ _)mありがとう。







新幹線の乗車券はVip待遇みたいですね。JR区間はタダで移動b

さすが新幹線。









そして、現地着。

本来の目的、就職試験の最終面接を終えて、会社内をぶらぶら。



そして、道頓堀にGO♪
















c0000311_23101779.jpg





グ○コ












ええ、グリコですよ。
大阪にきたらまずはこれを見ないとね♪












~~~~~~~~~~~次の日~~~~~~~~~~~






初めての外泊(一人で)です。



それはおいといて。



みるれの日記で過去に紹介されていたあれそうそう。

サミー戎プラザむしろ、道頓堀極楽商店街





感想を一言でいうなれば、「飲食メインのナンジャタウン大阪版」って感じで、ひとつの街になってました。






エレベーターで5階まで行きます。




そしたらいきなり券を配られますw
この券が、Microsoftと共同で作ったここでの通貨みたいなものです。

・・・(Microsoftって書いてあったんだもん)


この券には入場料315円(大人)がすでに含まれていて、
この券を提示することで商品が買えます。お釣りとかいらないので効率的ですね♪


最終的に使った全額を出口で払います。



まぁ内容は・・・



っ 〔公式HP


あそこは現地に行って見てみるのが一番です。おもしろかったわぁw

大阪に行く機会があったらまた行ってみたいですb





(さりげなく関西弁うつったりしますね)

そして帰宅。
[PR]
by nana_bon | 2005-07-25 23:31 | ネタ
いろいろあったこと。





    しばらくプレイ日記をお休みしていました。























おかげさまで、いろいろなことがありました。



















たとえば・・・・・・・



















 ティファレットを倒すのをお助けしたり。



















c0000311_8455733.jpg


この場所お気に入りだったりします。


是非探してみてください。

















c0000311_846557.jpg




















PE○USIを買ってフィギアを当てよう。














c0000311_8481391.jpg











c0000311_848293.jpg






















魔法士Ver(シークレット)








c0000311_849623.jpg

























ハナイエルを2回目の討伐しに行ったり。(今度はアタッカーです)


















c0000311_850868.jpg




大世帯(約30人)です。

















激戦の末。。。。





























c0000311_8504741.jpg





















c0000311_851355.jpg
















いあ、たおしましたがw




皆さんおつかれさま、ご苦労様、そして・・・



ありがとう







というわけで、Sealもすべての目標を達成しました。









また、逢える日まで!




Seal you again

[PR]
by nana_bon | 2005-07-18 09:02 | ネタ
回ってくるだけじゃつまらないので・・・
最近よく回ってくるネタリング・・・・




回ってくるだけじゃつまらないです。




ここで、逆転再生を・・・(ぁ






ということで、考えました。







好きな映画を語ってもらいましょう。
1、映画のDVD、VHSは家に何作ありますか?
2、一番好きな映画は?
3、最近見た映画は?
4、よく見る、思い入れのある映画を5作あげてください。







これで行ってみよう(ニヤリ




1、13作くらいかな?

2、ビルマの竪琴(水島~日本にかえろ~(泣))

3、華氏911(映画館) 家ではパールハーバー(戦争ものが多い)

4、
   1・ベイブ(面白いw)
   2・TAXI系(車好きなので^^)
   3・X-FILE(謎すぎです)
   4・ビルマの竪琴(みずしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
   5・911ボーイングを探せ(公式HPいろいろ考えさせられます^^;)


で、恒例次に回す人ですが、

前回のと期間が短いので、
えせっぽい感じで♪」のガンコな無職さんに答えていただきます。

あと、時間がありましたら他のかたがたもどうぞ回して下さいまし~
[PR]
by nana_bon | 2005-07-10 09:00 | ネタ
今度は漫画♪
またもや、某ガンコちゃんからネタが回ってまいりました~
毎度ありがとうございます~

今回は漫画のようです。


1、本棚に入っている漫画単行本の数は何冊?

63.5冊入ってました。.5というのは、一冊本棚に収まりきれず本棚の上においてあるからです。
・・・・・(ブックエンド買ってもう一段増やさないと)

2. 今面白いと思う漫画は?

DEATH NOTEです~。主人公の悪い考えがなかなか面白いです(ぇ
あとは、焼きたてジャぱんですねb

3. 最後に買った漫画は?

焼きたてジャぱんです

4. よく読む、または思い入れのある漫画を5冊挙げよ。

1、動物のお医者さん。(動物の描写がすごいです。人間と動物の関係もすばらしいですね)

2、赤ちゃんと僕。(主人公がカッコかわいいですw)

3、焼きたてジャぱん。(読んでると、ぱんが食べたく・・・ジュルリ)

4、魔方陣グルグル。(一番最初に買った漫画です)

5、BASARA。(憧れますっ!)

次にまわすかたがた~

みるれの日記」みるにゃさん
おきらくにごくらくに。」でんこさん
masのmas的日記」masさん
うたたね記」Regineさん
にゅ☆の部屋 6畳半(推定」にゅにゅ☆さん
えび星」えびえびさん
「mixiに広めてほしいかも」トリエラ♪さん

例のごとく反応するもスルーもご自由に~♪

ぜひ反応してくださいっ!
[PR]
by nana_bon | 2005-07-08 23:05 | ネタ
全国統一検定試験!
はーいみなさんこんにちは




今日は、資格試験ネタです。









世の中には、普通自動車免許をはじめ、

PC検定やMOUS検定。



漢字検定や英語関連、化学関連、工学関連などさまざまな資格がありますね。





変わったものでは、時刻表検定などわけのわからないものまであります。







そして、今回見つけた検定があります。








その名も。











全国統一
     オタク検定試験!









何がしたいのでしょうか?




オタクの定義「おたく-Wikipedia

つまり、アニメ類の専門家ですねb
この検定、意味があるのでしょうか。





・・・・いえ、意味は大いにあります。







胸をはっておたく街道まっしぐら


ねこまっしぐら





どんな人も胸をはって生きてゆこう!


(ちなみに例題さっぱりわかんなかったです)
[PR]
by nana_bon | 2005-07-05 18:33 | ネタ
うっどうっど=木 木=林
林君と戦ってまいりました。





c0000311_7545179.jpg








大量虐殺(駄目)してたくさんいいものもらいました~


そして私のもらった太陽の靴。







これが、またすごいOPがついてしまいました。











c0000311_7562628.jpg












c0000311_7564655.jpg



















c0000311_7571210.jpg




















c0000311_7573053.jpg




















c0000311_7574756.jpg
















すごい~~~~








これでうはうはできそう!!!
































c0000311_7584472.jpg











(  Д ) = ゜  ゜ドーン













人生そんなに甘くない。




ネタOPをありがとう。
[PR]
by nana_bon | 2005-07-04 08:00 | ネタ