<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
植物を大切にねっ by農民
8/28に農民らしいイベントをおこないました。





c0000311_1834217.jpg



とりあえず植えてみる。











c0000311_18342694.jpg





ひたすら植えてみる










c0000311_18344989.jpg





道になりました。














c0000311_18351082.jpg






みてたら走りたくなりました。








とまぁ


こんなかんじでした。



これ(実物)を見て、少しでも和んでくれたら幸いです。



まぁ百聞は一見にしかずということで、次回をお楽しみに~
[PR]
by nana_bon | 2005-08-30 18:37 | ネタ
接点t接点t!接点t! この点はでねぇよ!

接点tが面白いのは知っていました・・・



それだけかと思っていました。








ハロゲンヤバイです。






なにがヤバイかというと、講師が~~~~~






この講師代○木の講師らしいです。






リズミカルでメリハリのある授業です。

















そう絶対ってますよ。









とかどのタイミングでいったんだろうと悩んでしまいます。



あ、ごめん









なんだかよく分からなくなったので、「これ




















はーーーろえーーーもんーーー











もう大好き












探せばいろいろと出てくるものですねー





まだまだありましたのでぜひ探してみてください。
[PR]
by nana_bon | 2005-08-26 06:53 | ネタ
毎日が充実してるっていいことです。
毎日卒論の試料採集


フォ──────────




データ入力



フォ─────────






ECO

ふぉ──────
















っと、毎日充実してます。


忙しいっていいことですね~





だんだんナチュラルハイに近づいてきました~






(いいのだろうか








いいに決まってます。










だってナチュラルハイだから


                                  (何
[PR]
by nana_bon | 2005-08-18 09:08 | ネタ
選手宣誓


予告







エミルクロニクルオンラインで、ギルド(あるかわかんないけど)


農業協同組合




作ります。


農協にするか農共にするかは未定w

助け合うか、共にするか・・・どっちかですね。

もちろんファーマー限定です。



もし入りたいと言う方がいたらレスくださいw
[PR]
by nana_bon | 2005-08-01 08:43 | ネタ