<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
たとえ月1~2ペースでも更新はするのです。ぃぇぃ
c0000311_18551882.jpg




皆さんはこんな標識見たことありますでしょうか?



制限10km/hです。



















・・・遅っ!







こんな制限守るわけもなくかっとばし
気分的に守ったから大丈夫だっ!(駄目





まぁ・・・どんな道かというと。



英語で言えば~




Straight20 medium left-hand and turn right
Straight10 over crest easy left・・・




・・・やっぱり写真で





c0000311_1913563.jpg




ちなみに車幅ぎりぎりの道です。


対向車=バックの状況でどきどきしながらの運転です!


しばらく走っていたら・・・・





In gravel very log easy left

(マテ


c0000311_19122797.jpg



・・・ええ、砂利道です
草が車を擦っています。道が細いです。心細いです。この道初めてです。




家に帰れるか心配になってきましたー!










帰れたんだけどw













(砂利道で急カーブかつガードレールないのに下が崖とか怖かったですハイ)













まぁ家に帰ったわけです。

その後にノートパソコンで取ってきたデータを入力しようとしたとき、




なんか、ノート動きおそいな~

スパイウェアでもチェックするかな~


カリカリカリ

カリカリカリ(アクセス音


カカカカカカカカクククククククククククク


ククククククククククククク



・・・・おかしい


アクセスランプ点灯しちゃったし・・・







ぱっ





(PCが真っ青の画面に!)



~~error



何エラーか覚えてない(マテ





少なくともいえることは・・・・・HDD南無?



・・・・このパソコンには大事な卒論が!



あれやこれやで翌朝5:30まで格闘!


なんとか卒論データの抜き出しに成功!






そこっ!「なーんだ」って思わない!







まぁ、何とか必要なものは抜き出せたわけです。


そして次の選択。

1.駄目もとで再インストールしてみる
2.HDDを交換する



う~~~ん

2番はお金かかるから、とりあえず1番を。


















c0000311_19254335.jpg















・・・・・・・・







2番でっ!



[PR]
by nana_bon | 2005-10-28 19:27 | ネタ
秋・・・秋・・・・焼き芋・・・ジュルリ
山にいってみた。


涼しい秋風が肌に心地よい

まだ太陽はまぶしい



そんな神無月の今日・・・


神無月って、神様は居ないんですか?(関係ない







いろいろあって今日は山に行きたい気分になりました。

大自然に囲まれていると落ち着きますね。










・・・(抹茶が飲みたい。)









っと思いつつ「岩殿観音」へ。






さぁ、猫ちゃん撮るぞ~(マテ




c0000311_18464238.jpg


岩に仏さんが大量に・・・流石岩殿観音






c0000311_1847526.jpg


岩殿名物大イチョウの木。
この中にトトロが住んでいます(妄想




c0000311_18472459.jpg


ここに猫が居たら・・・・・絵になるなぁw
古い感じとか最高b



c0000311_18474150.jpg


長い階段をあがって山に行きます




c0000311_18475942.jpg


ここらで一番高い山の頂上です。
その頂は世界の中心と思えるくr(削除されました。)


頂上でしばらくぼ~っと。



ん~涼しくなってきたなぁ
さすが10月・・・・




そういえば10月1日って日本酒の日ですねぃ
「酒」の右側の酉(トリ)は干支でいう「十」。
そして酉は酒瓶の象形文字。

だから10月1日は日本酒の日なんだぁ~





・・・・・じゅるり



今晩は(ry








さて、帰ろうか。




てくてくてく










あ、小さい秋みーつけた



c0000311_18481816.jpg

[PR]
by nana_bon | 2005-10-01 18:47 | ネタ