<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
謹賀新年




あけまして
  

     おめでとうございます。








今年もよろしくお願いします。


















わん
[PR]
by nana_bon | 2005-12-31 00:12 | ネタ
さんた服配布いべんつ!
http://can.mods.jp/seal/cgi-bin/bbs/board2.cgi/event/?view=topic&par=189
来る 12月25日 PM8時(20時)より、
2サーバ2セレクトにて「サンタ服等配布イベント」を行います。

具体的には、○○サンタ(あわてんぼうの♪ギルド所属)が
4段階目カオスの状態で2セレクトを走り回るので

 PKKをして倒してください。



ドロップしたアイテムはあなたのもの♪
低LVマップを中心に走りますのでどしどし倒してアイテムをGETしてください

注意:LV30以上でないと参加できません。
攻撃方法はShiftキーを押しながらターゲットを指定してください。
イベントは景品がなくなり次第終了となります。

*お願い*
クッキーラビを倒せない初級者を対象にしたイベントですので、クッキーラビを倒せる方の参加は御遠慮ください。
参加者同士の戦闘に発展しても当方は責任をもてませんのであらかじめ御了承ください。
ドロップしなかった場合ははずれとなっております。


25日どしどし倒してアイテムをGETしてください♪
[PR]
by nana_bon | 2005-12-22 18:33 | ネタ
イ弁当の件について。
ピンポンパンポーン
業務連絡~業務連絡~

c0000311_827277.jpg
はい、皆さんコンニチハ。あおです。
イベントですが、クッキーラビの登場でサンタ装備が大量流出です。
ですが、しかし。
クッキーラビがあまりにも強く(w)初心者が倒すのが困難なため、初心者(?)にもサンタGETのチャンス!ってことで今回のイベントを強制実行します。

まず、方法ですが、新キャラ作りました。(w
その名前も「あおサンタ」です。サンタクロースです。もちろんまっはでLVあげてギルド作って倉庫に在庫をもちつつ走り回ります。
c0000311_8312261.jpg
あおさんたは体力的に強くしてみようかなと思っていますね。
23日くらいまでにはLVあがってると思うので、
この企画に参加したい方はできればギルドも統一して(何)やりたいのでどうぞご参加くださいw

別にギルド抜けなくてもできます。ハイ。
その辺は自由です。


以上業務連絡でした。
[PR]
by nana_bon | 2005-12-21 08:35 | ネタ
イベントしようかにゃ
クリスマスにイベントしようかなと思ってます。

今のところ思っているのが・・・


PKしてカオス2~3段階でクリスマスプレゼントを持ったサンタさんを走らせて倒していいものが出てきたらおめでとう!見たいな感じで。具体的に言うと、新キャラを作ってマッハでLV30にして、誰かを何回かPKして当日走ろうかなと思ってたり。
それかLV高いほうがいいかな?と思いつつガンコな剣士でもいいかな~っと思ったりもしてますが、LV高すぎてあたらない(ぁ とか最悪なので、クルド騎士でやったほうがいいかな~。よし、クルド騎士でPKしてPKKされることでプレゼントを落とすという方法にしよう。あっ、そういえばカオス4段階目じゃないと(ダークカオスだっけ?)装備とか落ちなかったかな?まぁいいや。クルド騎士だし(ぁ それでもって、サンタ帽とか、あとははずれアイテムとか適当に持ってシィルツ内を走りまわってPKしてもらおう。うんそうしよう。
こんな流れでいいかな?いいよね。個人イベントだし(ぁ
それ言ったらおしまいだけどまぁ、とりあえずキャラネームの紹介を。名前はあお兄で騎士です。Lvは49。まさにクルド騎士(w ステータスは体力20ふってるので、わりと硬いです。と言うことで、詳しいイベントの内容とかそういうのは21日までに作ろうと思います。うん頑張る。そういえば、今年はシールでイベントあるんでしょうか?あっても決行するけど(ぁ
それと、サンタさんも募集しようと思います。複数でワーワー走り回ったほうが楽しいと思うから(w 内容はPKKだからデスペナルティとかあるし、ペットもはずせる人がいいね。一緒にサンタさんやりたい人ぜひコメントください。そもそも読み飛ばしてると思うけどね(ぁ



と思ってます。
[PR]
by nana_bon | 2005-12-19 09:02 | ネタ
今の気持ちを唄にしてみよう。
突然歌いたくなるとき。





ありますよね。










今の気持ちとか。


























小指打ち
   爪が剥がれて
      大惨事

今はひたすら
   痛みに耐える






















・・・短歌かっ∑
[PR]
by nana_bon | 2005-12-14 17:40 | ネタ
たまにはまったりお絵かきを。
c0000311_7595618.jpg
ガゥガゥ

シチュー出来るまでちょっと寝とくわ~
お休み~



ハイハイ~お休み~





ぐつぐつぐつぐつぐつ











そろそろ出来たかな~
ぺろっ 


うん・・・おいしい…
これで完成d

むにゃむにゃ・・・くましちゅー・・・むにゃむにゃ



!!!!!!!!!!!!!!!





ぱたりっ
[PR]
by nana_bon | 2005-12-12 08:06 | ネタ
@モンブラン@
c0000311_12465156.jpg









じゅるり




















c0000311_12473598.jpg











@じゅるり@






















c0000311_12481338.jpg




こんなお値段の商品でした。
どこの場所かは内緒です(マテ
[PR]
by nana_bon | 2005-12-02 12:49 | ネタ