<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ねむい
なんかこうひたすら眠い。



















春眠暁を覚えず






















春なんだなぁ~・・・・・























温度計0℃だけど・・・・






























    ・・・冬眠?
[PR]
by nana_bon | 2007-02-28 08:52 | ネタ
今年の春、結婚します

今年の春結婚します!


リアル先輩が




地雷踏んだ~~~~~~~~~~~~~~~
ってかぶっちゃけ事実?


「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
1~3月生まれ…春
4~6月生まれ…夏
7~9月生まれ…秋
10~12月生まれ…冬
☆ルール☆・見た人はコメントを残して自分もやるコト・絶対!強制!!(・∀・)
・足あとに証拠残ります。 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
・気分転換にやってみるのも良いかもよ!?

* *:;;;;;:* *:;;;;;:* 
*:;;;;;:* *:;;;;;:* *:;;;;;:* *:;;;;;:* *:;;;;:* *



1.結婚するなら何歳でしたい?
20台かなぁ

2.子どもは何人欲しい?
2~3人かなぁ

3.何歳で子ども産みたい?
20台かなぁ

4.理想の男性or女性は?
理想は胸の中にしまっておくものだよジョニー。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
オーストラリアかなぁ

6.好きな人or恋人はいますか?
好きな人はたくさん。恋人はなっしんg

7.その人の何処を好きになりましたか?
人間性

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
手をつなぐと歩きにくいからパス

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
役所に営業するかんじ?

10.浮気に対してどう思いますか?
信用の低下

11.あなたが思う浮気とは?
一番、または最適でなくなったとき。

12.離婚に対してどう思いますか?
そういえば熟年離婚云々でまいってる人が会社に・・・

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
一生一緒に暮らせるパートナーがほしい、すべての人類がいま犯している過ちについて気がついてほしい、えらそうにしている役人の解雇

14.特技はありますか?
指が異常に長いのでまるでエイリアン

15.苦手な事はありますか?
早口言葉

16.好きな科目は何ですか?
理科、図工

17.嫌いな科目は何ですか?
さんすう

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
12月

19.それは何故ですか?
一年の終わりと始まりのわくわくがたまらないイベントも多いしね

20.あなたは今幸せですか?
なんでもないようなことが、幸せだったと そのとき思うだろうからきっと幸せ
逆に不幸じゃないときが幸せなんじゃないかな。
きっと幸せという言葉がなくなったときみんな幸せになるんじゃないかと思う(謎理論
[PR]
by nana_bon | 2007-02-22 21:57 | ネタ
ETC第二話
まぁ ETC車載器が着たんですよ。













カードもできたので、セットアップと取り付けを行うためにオートR’○へ~









セットアップ代は2100円になります~





お~安いなぁ










・・・













・・・・  あれ?取り付けは?












取り付けは別料金になります。













おいくらですか?














え~持込だと・・・8000円になります~

















・・・









イイデス
















そして店をでる私。









隣の黄色い帽子の店に。













え~取り付けは1万~となっております。




















・・・・












オート○’sのほうが良心的だわさ!





















しかし、8kの出費は大きいので、自力で取り付けに挑戦!



















四苦八苦しながら約1時間30分でオーディオ周辺の解体方法がわかった。

"オーディオ周りインパネの解体方法が解った"















オーディオ取り付けスキルがランクFになった!














ETC取り付けスキルを完璧にトレーニングしました!
















インパネ周辺機器取り付けスキルがランクAになりました!














ってな具合にランクアップしました(何











人間挑戦すれば何とかなりますね。うん


ETC車載器も店の人がつけないような目立たない場所につけられたし、満足満足。


どこにつけたかは後日で!
[PR]
by nana_bon | 2007-02-14 22:44 | ドライブ(☆ω☆)
ETC導入してみました~~
どうもこんにちは。





突然ですがETCを導入しました。














クレジットカード登録したんです。ライフカード












なんかキャンペーンやってて、いまETCサービスも受けたら6900円キャッシュバック!!


















応募しました。













※なお期間内に10000円のお買い物をした場合にのみです
 さらに、ETC車載器を6900円でカード購入するものとします。










つまり、車載器がタダってことです。







まぁいいか。と思っていたのが転落への第一歩でした。













次回、一寸先は


おたのしみに!
[PR]
by nana_bon | 2007-02-11 15:48 | ドライブ(☆ω☆)
青空高校入試問題




[1]





次の写真を見て以下の問いに答えよ。(各33.33点)





(1)


c0000311_20314161.jpg


















(2)



c0000311_20323414.jpg
















(3)



c0000311_2033334.jpg


















問題
(1)の写真を見て感想を述べよ。



(2)の写真を見てツッコミを述べよ。



(3)の写真を見て味の感想を述べよ。
[PR]
by nana_bon | 2007-02-07 20:35 | ネタ