<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第弐拾五話   「終わる世界」
※新世紀エヴァンゲリオン第25話を見てからお楽しみください?
c0000311_217276.jpg



























c0000311_2174086.jpg

























c0000311_218239.jpg
















































c0000311_2191710.jpg


























c0000311_2113341.jpg













シュー


























c0000311_2115798.jpg


























ポイ・・・




























c0000311_21191224.jpg


















c0000311_21203065.jpg















シュー




























c0000311_21211846.jpg


























だって、
入ってきたじゃないか・・・












c0000311_21203065.jpg














入ってきたじゃないか!!
























c0000311_21203065.jpg





















何故あいつは!
窓から入ってきたんだ!!!





















c0000311_2125519.jpg





















ちがう!!



Gだ!僕らの敵だったんだ!!























c0000311_2125519.jpg




















ちがう



         ちがう!
ちがうんだ!



















「わたしと同じ生物だったのに?」




  ちがう!Gだ!







「だから殺したの?」











そうだ、殺してなかったらみんながやられちゃう!










「だから殺したの?」







好きでやったんじゃない!

・・・でも仕方が無かったんだ


























c0000311_2135113.jpg












たすけて













c0000311_2135113.jpg












ボス助けて!
















c0000311_2135113.jpg















ボス 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて!






































つづく・・・・・?
[PR]
by nana_bon | 2007-08-29 21:38 | ネタ
VS "G"


2007.08.21








我々は、日々戦いを続けている・・・・






    私もその一人だ・・・・・












諸君!現代人類の敵”G”との戦いは一生を賭けた戦いだ!








     やるか・・・・   やられるかだ・・・・・











私は今回、”G”との戦いに勝利した。











































最終兵器カビキラーを使って!























お風呂に入ったんですよ。シャワーですけど。
なんかやな予感がしたんですね。服を脱いでるときに。
とりあえず、シャワーを浴びようと思って、給湯器のスゥィッチを押して、そのときに寒気がしたんですよ。ええ、別に発見したわけじゃないです。そのときは。
とりあえず武器を持って、あたりを見渡しました。一見何もいなそうなんですが、よ~くみたら、窓の外に”G”が居るではないですか!網戸だったので入ってこないと思ったのですが、あの低重心の美しい流線型のフォルムはほんの2~3mmの隙間も何の抵抗も無く進入してきました。
あの速度のまま平然と進入してきた”G”敵は我が保守エリアへ入ってきたわけですから、当然戦闘開始です!
私は武器を構えて窓の”G”に向けて発射!見事命中しました!が!しかし!
全弾直撃のはずなのにひるまず加速するではないですか!こっちはカビキラーなのに!
カビの根っこから根こそぎ分解する超強力塩素弾でも不死身な”G”!さすが3億年も繁栄して来た存在です!これまでか・・・と思ったそのとき。
なんと、動きが弱まってきました!
ここぞとばかりに超塩素攻撃!脱色して白くなってしまえ!
何とか目標は沈黙。我々人類の勝利かに思えました。
が!しかし! この”G”はそれでもなお再起動!まるで中の人が「うごけうごけうごけうごけうごけうごけうごけうごいてよ!今動かなきゃ何にもならないんだ!」と叫んでるかのごとく思われました。
ここまで来ると不死身というか不気味です。しかし、人類化学の勝利。再び沈黙しました。まだ伏兵で”G”が居るのではないか?と思い、窓のレールにカビキラーをまんべんなく吹きかけたところ、小型”G”通称チャバネが出てきました!「うわぁ逃げろ!」とすでに超塩素がかかってるにもかかわらず我先に逃げ出すチャバネ!といっても一匹でしたが。
追加攻撃で超塩素を噴きかけ完全停止まで見守りました。何とかG等の退治も完了しましたが、網戸のわずかな隙間から、何の抵抗も無く入り込む”G”を見て、網戸の隙間をテープで埋めると同時に、ホウ酸系の「”G”の食卓」を用意しなくてはなりません。(風呂場以外は完備済み)尚、この作戦はず~っと裸で行ったため、本人は風邪を引いたかもしれません。
ちょっと寒気がします。ブルブル
・・・まさか















・・・まさか、 ”G”の再来!?
[PR]
by nana_bon | 2007-08-21 22:17 | ネタ
暑さ最高潮
熊谷が40.9℃らしいですが。






家の温度計は朝から41℃です。








会社の温度計は48℃でした。












地面の温度は73℃でした。水をまいたら二秒で蒸発しました。












北極の氷がめっさ減ってるようです。







白熊さんが心配です。















PCが熱暴走です。










ゲーム起動して一度フリーズしたらその後はフリーズ連発








迷惑かけ放題です。








すみませんでした


[PR]
by nana_bon | 2007-08-17 06:08 | ネタ
あちゅい・・・
あちゅい



ちぬ


















もうだめ


























山に住んでますが



家の気温が45度とか


















クーラーに頼る夏。









でんこちゃんにおこられるううううううううう











ギャー

















そうそう、ぷらっとドライブいったら気温掲示板が







39度連発




















関係ないけど、車のサスペンションとっかえました~
















車高が二cmダウンですヨ



















何を書きたいかわからなくなってきました!



















よくわからないので終了~
[PR]
by nana_bon | 2007-08-16 07:39 | ネタ
茗荷
家の庭でさいてた茗荷を取ってきましたよ








c0000311_12443039.jpg











この茗荷どうしよう・・・?




酢につけたらおいしいかな?










ちょっと甘くしたいな・・・




















































c0000311_1247416.jpg



こんなんできました!!

おいしいです!
[PR]
by nana_bon | 2007-08-10 12:47 | ネタ
まずは一の風になって
人はなぜ、居るのだろう。














ふと、思った

まぁ、
[PR]
by nana_bon | 2007-08-07 06:31 | ネタ
ハンバーグ(のみ)
c0000311_2123456.jpg


今度はハンバーグつくりましたよー










つなぎはジャガイモデス


ちょっと水っぽいかもです









|*'-')個人的にはパン粉のほうがよかったかな。


|*'-') ゆよ のレシピです
[PR]
by nana_bon | 2007-08-01 21:26 | ネタ