<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うさぎさん
今日は十五夜ですね






























山ほど白玉団子を作って食べきれなくなるくらい作って明日のご飯になるというネタを画策していたのにわすれたあああああああああああああ





























仕方が無いので、

団子計画の変わりに・・・
[PR]
by nana_bon | 2007-09-25 20:46 | ネタ
Nice boat
ネットサーフィンしてました。気になったニュースの関連項目をひたすら読んでました。

よくわからないけど2chでお祭り騒ぎのようです。



見てみました








http://guideline.livedoor.biz/archives/50966437.html
















































Nice boat!


[PR]
by nana_bon | 2007-09-20 07:36 | ネタ
景色のきれいな場所
山が好きです。






高いところが好きです









何とかと煙は高いところが好きです。












その、何とかです












何とかは私です















つまり馬鹿です













スミマセンでした



















さて、高いところがすきなのですが、ただ高いだけではいけません
















景色のいいところではければなりません























すると、下に見えるのは緑か町

















高いところには必ずありますね



















申し訳ございませんでした。
















やはり何とかのようです。






















また、山梨の山に行こうかな~



















関係ないけど「やまなし」って山しかないですよね





山有でよくね?










梨か~











どっちかって言うとほうとうとかぶどうなきがします

















じゃぁ山葡萄県でいいですよね?














よくわからなくなってきました。






きっと、寝てるんですよね頭が



















そう、昨日の夜、








フレンドと話してて
















友達が車の5速が難しいって言うから、









「4速で十分だよ。4速で60kでるもん」


って言おうとしたのに



「よんそくれじゅうぶんらよ。4速で・・・味の素が・・・」









途中で夢見てました。

味の素の川崎工場がなぜか頭に浮かびました。






いまはサトウキビから作ってるんですよね?m-グルタミン酸Na

















そのフレンドはえせさんの大好きなY子ですが、しばらく笑いのネタになりそうでした。
[PR]
by nana_bon | 2007-09-18 07:58 | ドライブ(☆ω☆)
ファミリーコンピューター
一人暮らし開始から4ヶ月過ぎました。

















仕事して、ご飯作って、洗濯して、掃除して。




Gと戦ったりチャバネをGTと呼んだり。




特に赤いものをRedとして、GT-Rと呼んだり。






間接照明作ったり、テーブル作ったり、いす作ったり、車直したり。






インターネットもつないでオンラインゲームを再開(ちょこっとだけ)したり。





















今度は、家庭用ゲーム機で遊ぼうと思います。






















プレステ3?Xbox?  それともWii?










































c0000311_20443345.jpg

























コレです。






















いまだ現役ですよ?
[PR]
by nana_bon | 2007-09-11 20:45 | ネタ
たいふうーーーーーん
ざーーーーー














ざーーーーバチバチバチ←雨が雨戸に当たる音




















ざーーーーーー















さーーーーーーー














しーーーーーーーーーーん

















いきなり静かになりました。4時くらい

















1時間ほど静かでしたが5時くらいに
















ざわわ・・・ざわわ・・・・











                 ざわわ~~♪




















どうやら台風の中心の中に居たようです













稀な体験でしたw
[PR]
by nana_bon | 2007-09-07 06:55 | ネタ
サポート爆発 さくらや
サポート爆発しまくりのさくらや
































CMみて吹いた



































ローマ字verと着メロverは知ってたのですが、
































○○DVD Ver と iPodにCD Verが大爆笑


























iPodなんてPCやら持ってなかったらどうするんやろ?



















でも実際に居るよね。取扱説明書読まずにわからないって言う人。


あのCMと同じ状態になった人を知ってるからウケタのかもしれない。







Y子「あおさん、あおさん、iPod買ったんだけどCD聞けない」






あお「ん~?iPodってCD聞く機械じゃないよ~CDをパソコンに入れてからiPodにいれるんだよ~」




あお「ってか君PCないべ(汗」




Y子「ぅん」






あお「入れてあげるから貸してごらん」






Y子「ぁりがとぅ~~~~」











という会話がつい最近有ったような無かったような・・・?
[PR]
by nana_bon | 2007-09-06 07:50 | ネタ
台風









 

       台風大好き!!!































なぜなら、普段味わえないスリルがあるから。


運よく今まですごい被害に合ってないですから!!!










実は、台風の後空気がいいんですよね。













山に行くわけですよ。










見上げてごらん♪
 









夜の~星を~♪









小さな星の小さな光を~♪
















そして、前を見ると、地上の星が!!!!


















100万ドルの夜景なんて目じゃないくらいの光のじゅうたんが広がってます。










秩父連山の刈場坂峠、堂平山。いける人は行くべしっっっっ!!!!!!






7日の夜に!!!!!!!























注意:木や石、岩が道路に転がっていたり、道が川になってたり道が無かったりしますが、無理せずがんばってください。








秩父の蓑山(美の山公園)もオススメ
[PR]
by nana_bon | 2007-09-05 07:28 | ドライブ(☆ω☆)