人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍛冶師やってるな~とおもう瞬間(とき)。
久しぶりにプレイ日記な気分ですb






調理専門的鍛冶師がいるのですが!



このたびLV60になりまして、カオス武器が製作できるようになりました!




製作のために材料をかき集めて東へ西へ・・・








あぁ・・・鍛冶師やってるなぁ~~






っとおもったり。




そしていよいよ、初製作!







鍛冶師やってるな~とおもう瞬間(とき)。_c0000311_1830711.jpg


いらなくなったソーラとか入れてみたりしてw


あぁ・・・鍛冶師やってるんだぁ~







鍛冶師やってるな~とおもう瞬間(とき)。_c0000311_18311532.jpg


製作するする!


あぁ・・・鍛冶師ですねぇ~~








いざ!ハンマーで!













鍛冶師やってるな~とおもう瞬間(とき)。_c0000311_1832226.jpg









鍛冶師サイコウ~~!





























鍛冶師やってるな~とおもう瞬間(とき)。_c0000311_183342.jpg



















ははは・・・・













鍛冶師やってるよ・・・・












_@y<まったり行こう!次があるさ!


鍛冶師を265%満喫ですb
by nana_bon | 2005-05-31 18:36 | ネタ
<< ちょっと思いついたイベントのメモ書き _@y みょ~ん _@y >>