人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ提供されました!ぃぇぃ
くま~

くま~(挨拶

なにやら、素敵な無職さんからネタをいただきました~。

以下の質問に答えるようです。

■PCの中の音楽ファイルの容量
925MBでしたよ。
(ネタ元は780MBで○| ̄|_みたいですがっ)
・・・(多すぎ?

■最後に買ったCD
最近はレンタルが多いですから~
何だろ~(ガサゴソ


・・・これは。「CANON AND GIGUE FRANZ LISZT KAMMERORCHESTER・ROLLA
(リンク先は似たものCDに付き同じものではないです)
多分これが最近かと。
説明をすると、有名どころのクラシック集めましたみたいな!(簡単すぎ)

■現在流れてる曲
平原綾香のJUPITER
これは、ホルスト作曲「惑星」の中の「木星(ジュピター)」の中盤を抜き取って歌ったものです。
(有名だよね?)

■よく聴く曲や思い入れのある曲を5曲
スピッツ「ロビンソン」(一番最初に買ったCDw)
Pachelbel「Canon」(パッフェルベルのカノンはもう大好きです)
KOKIA「ありがとう」(親孝行したくなります;;かなり泣けます(ぇ)
Le Couple「ひだまりの詩」(綺麗なメロディーに綺麗な歌詞でお気に入りです)
QUEEN「Killer Queen」(なかなか、はまります(何)

■次に回す5人
そもそもこのネタ回しに気がついてくれたみるれさんを中心に、IN率や更新率を考えて~
この5人に~。

みるれの日記』のみるにゃさん
鮭丼ブログ』の鮭丼さん
おきらくにごくらくに。』の電子幽霊さん
うたたね記』のRegineさん
えび星』のえびえび

とりあえず反応してくれることを祈って~
(スルーでもいいそうです)



・・・ぜひ反応してください。
by nana_bon | 2005-06-25 23:18 | ネタ
<< ごらん、あれがナーコさんだよ。 火垂る・・・ >>