人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回ってくるだけじゃつまらないので・・・
最近よく回ってくるネタリング・・・・




回ってくるだけじゃつまらないです。




ここで、逆転再生を・・・(ぁ






ということで、考えました。







好きな映画を語ってもらいましょう。
1、映画のDVD、VHSは家に何作ありますか?
2、一番好きな映画は?
3、最近見た映画は?
4、よく見る、思い入れのある映画を5作あげてください。







これで行ってみよう(ニヤリ




1、13作くらいかな?

2、ビルマの竪琴(水島~日本にかえろ~(泣))

3、華氏911(映画館) 家ではパールハーバー(戦争ものが多い)

4、
   1・ベイブ(面白いw)
   2・TAXI系(車好きなので^^)
   3・X-FILE(謎すぎです)
   4・ビルマの竪琴(みずしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
   5・911ボーイングを探せ(公式HPいろいろ考えさせられます^^;)


で、恒例次に回す人ですが、

前回のと期間が短いので、
えせっぽい感じで♪」のガンコな無職さんに答えていただきます。

あと、時間がありましたら他のかたがたもどうぞ回して下さいまし~
by nana_bon | 2005-07-10 09:00 | ネタ
<< いろいろあったこと。 今度は漫画♪ >>