人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そのときは突然に・・・



M氏:ピンクダイヤー



Y氏:+9結晶だけだわw



Y氏:ピンクダイヤは補助に使うもんだよ










そのとき、くまモモが+9だと思い出したA氏はおもむろにM氏の足元に










くまモモを置いてみた・・・・・・










M氏:やっちゃうよ?









A氏:OK









M氏:かんかんかんかん











































































































































そのときは突然に・・・_c0000311_138324.jpg
















M氏:失敗していじめるつもりだったのに(ぇ







A氏:ウヒ


























そんな休日の昼間いかがお過ごしでしょうか。(前フリ


私は、先日の環境展なる催し物にいってきて、面白いものを見つけました。


燃費が20~40%あがる(らしい)そのものです

JET1SUPER CERAMICS JET1

驚くほど燃費がよくなる魔法の弾丸




買いました。
燃費はいま計測中ですw

|ω・)・・・いまはネット販売のみで、そのうち一般にも出るらしいです



|ω・)営業さんが黄色い帽子のところとかにいって実地試験してもらってるらしいです。
|ω・)効果が出るなら売るっぽ



|ω・)そんなこんなでまたごきげんよう
by nana_bon | 2006-06-03 13:15 | ネタ
<< |ω・)旅行いきたいのぅ ば♪ば♪ば♪ば♪ ばーぶるまん♪ >>