人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろと不調かも・・・?
|ω・) ストレスには強いと思ってましたが、ストレス性のいろいろなものが、


川の上流からどんぶらこ~どんぶらこ~とやってきました




それを見たばあさんはストレス性の何かを家に持ち帰り、




じいさんと、日本刀で一刀両断しました。


ストレス性の何かは、見事半分に割れて、が噴出しました。




じいさんはビックリして腰を抜かし、ばあさんはももたろうはどこじゃ




と、意味不明なことを叫んでいました。














ちょっとストレスでダウンしました。中の人が。


見かけてもほっといたほうがきっと幸せなので放置でお願いします


m(_ _)m
by nana_bon | 2006-06-21 22:15 | ネタ
<< 心を解き放つ 【重要】緊急サーバーメンテナン... >>